2012年10月15日 のCoolに過ごそう

空港

コメント(0)

今日はカミサンの母を送りに、大阪空港(伊丹空港)へ。

過ぎてしまえば、あっという間の9日間だった。

午後4時過ぎのJALで、一路青森へ。

20121015Osakaairport01.jpg

久しぶりの伊丹空港。

 

20121015Osakaairport02.jpg

少し時間があったので、北ウィングの喫茶店?へ。

 

20121015Osakaairport03.jpg

カミサンの母がオーダー。

結局これが一番正解だった。

 

20121015Osakaairport04.jpg

カミサンがオーダー。

底部にフレークが入っているのだが、これが上と合わないんだなあ・・(笑)

  

20121015Osakaairport05.jpg

同じモノが重なるのもナンなので、というわけで私がオーダーしたのがこれ。

しかし不味かった。

アイテムの取り合わせが不味いうえに、これの下にもフレークが入っているのだった。(笑)

  

20121015Osakaairport06.jpg

一通り上部を食べて、諦めたことがよくわかるショット。

いかにも不味そうな状態になっている。(笑)

    

20121015Osakaairport07.jpg

そうこうするうちに、時間になったので搭乗口へ。 

 

20121015Osakaairport08.jpg

カミサンの母は87歳。

9日間も一緒に居ると、名残惜しくなるもの。

お気を付けて・・

 

20121015Osakaairport09.jpg

C6はハナが長いので、どこにいるのかがすぐにわかる。(笑)

帰りは中国自動車道から六甲トンエルを抜けるルートで帰宅。

 

お疲れさまでした。 > ALL 

 

  

アルファ・ジュリエッタ

コメント(0)

はじめて現物を見たアルファ・ジュリエッタ。

大阪から湾岸線へ入る手前で追いついたのでパチリ。

ストップランプが点灯すると、なるほどアルファらしいなあと思わず口もとが緩む。(笑)

2012年10月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2012年10月

月別アーカイブ