日曜点描

コメント(0)

目の前の生田川公園で行われている催しは何なのか?

ということで、マンションの前で、カミサンを待っている間に、車に積んであった、KISSX4を掴んで会場を一回り。

太陽がガンガン照りのこういう屋外では、コンデジやミラーレスのような、背面液晶を見ながらの撮影は全くダメ。

直射日光の明るい屋外では、液晶に何が映っているのかは、ほとんど見えないのだ。

そのため構図は当てずっぽうで、適当にシャッターを押すしかないということになってしまう。

20121021view10.jpg

「多文化交流フェスティバル」という催しのようだ。

20121021view11.jpg

20121021view12.jpg

逆光で、レンズフードなしだからキツイよね。(笑)

20121021view13.jpg

ファインダーを覗いたら大体5秒くらいで構図を決めてパチリ。

20121021view14.jpg

20121021view15.jpg

20121021view16.jpg

20121021view17.jpg

20121021view18.jpg

20121021view19.jpg

20121021view20.jpg

20121021view21.jpg

20121021view22.jpg

20121021view23.jpg

20121021view24.jpg

20121021view25.jpg

20121021view26.jpg

20121021view27.jpg

20121021view28.jpg

20121021view29.jpg

EOS KISS X4 + TAMRON AF18-270mm F3.5-6.3 Di II VC  

撮影時間は約15分だったが、何となく大学で行われる文化祭の延長線上というイメージというか雰囲気だった。(笑)

 

コメントする

2012年10月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2012年10月

月別アーカイブ