待って良かった iPhone5

コメント(0)

iPhone5でメールが受信できない症状が頻発しているようだ。

5に移行するのは様子を見てからという判断は正解だったかな?

Apple サポートコミュニティーにも スレッドが立っている。

グーグルで検索すると、山のように引っかかるから、かなり多いのだろう。

他に iPhone5 で多数報告されているのは「パスワード入力中にノイズが入る」

「キーボードが砂嵐のように乱れる」といった不具合

画面が黄ばんで見える「尿液晶』問題は、液晶の特性上の問題なので、どうしようもないわけです。

iPhone4の画面が、より白く見えてしまうわけですが。

ネットでの文字がフォントが明朝体になるらしい。(笑)

黒の5は、塗装が剥げやすい。

画面は大きくなったけど、ほとんどのアプリが3.5インチしか対応してないから微妙。

などなど・・

買うのはまだ待った方がいい? iPhone5の不具合まとめ

コメントする

2012年10月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2012年10月

月別アーカイブ