冬時間

コメント(0)

今週から米国マーケットは冬時間。

つまり11時半から1時間のスケジュールで動くパターン。

これが来年の3月10日まで続くというわけだ。

じゃあ夏時間と冬時間のどちらが過ごしやすいかというと、まあ慣れればそれなり。(笑)

では話にならないわけで、じゃあどっちが好きかというと、うーん・・冬時間かなと。

 

晩飯が終わる7時頃からウダウダして8時。

来客があったりすると9時頃になるわけだが、そこから1時間酸素カプセルに入っても10時。

それからでもマーケット開始まで1時間半あるため、オフィスでブログやメールを書いたりもできるのだ。

というわけで、こうやって書いているわけだけどね。(笑)

 

これの前に書いた、ウイダー・オールチャージのブログは、いやあ書きにくかった。(笑)

投稿の通知システムがうまく作動しなかったので問い合わせたら・・

 

いつもお世話になっております。

Ripreユーザー事務局でございます。

お問い合わせありがとうございます。

ブログ拝見させていただきました。

この度は新システムに移行し、投稿方法を変更した関係でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

本件は、事務局にてブログ申請させていただきます。
 

   

と返ってきたのだが、うーん、24本も送って貰ったので、何とかいいところを見つけて、と頑張ってはみたものの・・

という結果が苦しかった。(笑)

書き始めてから、応募しなかった方が良かったと反省。

とはいっても、あらかじめどんなモノなのかはわからないわけだし、Ripre で応募できそうなものはオレの場合、意外にないんだよなあ。

  

やめるのも自由なので、もうしばらく様子を見たうえで、やめようかなと。

せっかくなので、せめて半年くらいは、どういう案件があるのかを見てみようかと考えている。

これはゼヒ書きたい!というものに出会えるかも知れないわけだしね。

とポジティブに期待してみよう。(笑)

コメントする

2012年11月

« 前月 翌月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2012年11月

月別アーカイブ