やればできる!

コメント(0)

昨夜は大漁のマーケットという感触でしたが・・

さて、みなさんはいかがだったでしょうか。

指示された銘柄をチャートで追いかける、という単純なことができないと、こういう日でも勝てないわけです。

勝てない人は、理由を自分で探さないと。

つまりチャートとチェックシートを照合して検証し、毎日アップする。

この努力を続けられるかどうか。

勝てない人はこれをやっていないか、やっていてもいい加減なことが多い。

  

でないと、いつまで経っても、同じところをグルグル回るだけ。

雪山で遭難して、同じ場所へ戻るだけってのと同じ。

雪山では最後に寒さで凍死ですが、トレードの場合は、モチベーションが低下してフェードアウト。

 

時々まな板の鯉にしているこのトレーダーの成績はというと・・

tradelistMatsu.gif

2012-11-20 23:32:48 はっち REGN VMED LULU

REGN.gif

正しく出れば 400株で +2500ドルオーバーな銘柄。

これには、ちゃんとエントリーしていますね。

 

2012-11-20 23:35:23 はっち SINA short

SINA.gif

+1180ドル

   

今月はすでに一ヶ月トータルで +9千5百ドル! 間近。

なぜだか自分が勝つより嬉しい!(笑)

  

コメントする

2012年11月

« 前月 翌月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2012年11月

月別アーカイブ