グリンゴ10周年

コメント(0)

オフィスに下りて携帯を充電しようとしたら、着信と留守電が・・

ありゃ、ジョイではないか。

六本木のバー「グリンゴ」をオープンして10年になるという。

ネットでググったら渓流詩人の徒然日記を見っけ。

確かオレも前に書いたんだけどなあ。

とチェックしてみたら、Gringo というタイトルだったので、グーグル君は見つけられなかったということのようだ。

 

Gringo02B.jpg

 

Gringo 六本木バー でググると、食べログの次2番目

やったー(笑)

不思議なことに、ついこの間、「ジョイどうしてるかな・・電話でもしてみようかな・・」と思ってたところだった。

  

何年ぶりだろう。

電話の向こうのジョイは、いい意味で昔のままだった。

 

Gringo03B.jpg

 

昔からの知りあいっていいものだ。

10周年おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

2012年12月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2012年12月

月別アーカイブ