30分以上ホールドするチカラ

コメント(0)

昨夜の米国ナスダックマーケット6(木)は前半苦戦のトレーダーが多かったようです。

トレードフロアのトレーダー達も苦戦していましたが・・

とは言ってもこの日トータルでマイナスになるトレーダーはいませんでしたけどね。

 

 

今日ご紹介するのはスランプから立ち直りつつあるN氏。

exelistNaka.gif

ロスを一銘柄マイナス150ドル以内に収めているのは立派。

さすがです。

そしてAAPLでチャンスをものにしたというわけです。

AAPL120601.gif

欲を言えば、もう少しホールドして欲しかったですが。

揉み合いのゾーンでの我慢が功を奏したということですね。

ここで我慢できない人が多いのですが・・

  

ネットエイドを利用されているトレーダーでもある彼も、相変わらず頑張っています。

exelistMats.gif

彼もAAPLにエントリー、800ドル以上のゲインを叩き出しています。

AKAMのようなトレードがなくなると、さらに一段ブラッシュアップされるでしょう。

  

こうしてみると、一歩一歩スキルを身につけてゆくことの重要性がよくわかりますね。

 

コメントする

2012年12月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2012年12月

月別アーカイブ