今日は特に寒い

コメント(0)

体感的に、早朝は寒かった。

オフィスの温度計が、21度を切ることはなかったのだが、今日は20.5度。

寒いわけだ。

 

こういう日は、何と言ってもマイクロバブル風呂だ。

寝ぼけ眼でオフィスへ下り、マイクロバブルの浴槽へ浸かると、思わず声が出てしまうほど、心地よいぬくもりに包まれる。

まさに至福の時間。

20分ほどで体内はポカポカ陽気のように暖まる。

   

昨日は、どうしても寄らなければならないところがあって、カミサンとランチのあと一緒に大阪へ。

夕方には神戸へ戻り、夕食のカニ鍋用のカニを「イカリスーパー」で調達。

今の時期はデパ地下にでも行かないと、意外に置いてないことが多い。

 

カミさん曰く、高いと思ったら意外と安かったという。

ウチのマンションの下の大丸ピーコックでは、カニはほとんど置いていなくて、安い商店街のモノは味がイマイチ。

こういうときは高級スーパーのイカリへ行くに限るわけだ。

 

だが高いモノは全く売れていなくて、比較的安いものも売れ行きが悪いという。

たぶん、給料日前という事情に加え、景気が一段と悪いのだろうね、等と話しながら帰宅。

   

あらかじめ下書きしておいたクリスマスソングの数々を仕上げ、夕食後に次々とアップ。

一番時間がかかるのは、 YouTube の動画URLを探す作業だ。

テキスト部分は以前書いたモノを流用。

ただ写真は貼り直さなければならない。

あとは細かい調整をしたらアップして、その後レイアウトの見直しをして完成。

 

一番面倒な動画URLは日曜日のセミナーが終わってから、すべて探しておいたので、気分的にかなりラク。

だがこういう動画は、レコード会社からの申し入れがあると、削除されることが多い。

幸い今のところ、大丈夫のようなので、今日一杯は、リンク先がないという事態は避けられそうだ。

 

というわけで、リンク切れになる前にお楽しみください。

賞味期限は今日一杯ですからね。(笑)

 

 

 

 

コメントする

2012年12月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2012年12月

月別アーカイブ