X20の満足度

コメント(0)

この値段で、これだけの機能と解像度。

まだそれほど枚数は獲っていないけれど、満足度の高いカメラだ。

X10で一番問題だった、レンズを回して電源オンになる成功率?(笑)はX20では飛躍的に高くなっている。

X10とX20はサイズは同じなので、バッテリーやレンズキャップなどは完全に互換性があるのが嬉しい。

 

0227Drivingshot14.jpg

遠景の細部のディティールは素晴らしい解像度だ。

さすがローパスフィルターがないだけのことはある。

 

0227X20shot01.jpg

自宅マンションのエレベータ内。

 

0227X20shot02.jpg

Lightroom 4.4 RC はX-Transセンサーへの対応が大きく改善されたようだが、まだ完全ではないようだ。

なので撮影は全て jpeg  で。

晴天での風景だと、ISOを100二してかなり絞る必要があるわけだが、ISOの変更がマメにしやすいのがナイス。

 

 

0227X20shot03.jpg

 

X-TransのRAWにより完全に対応するLightroom 4.4 RCが近日中にリリース?

 

 

0227X20shot04.jpg

マーケットが終わって自宅へ戻ると、全員寝ているので真っ暗。

 

 

0227X20shot05.jpg

台所は電気がついているけどね。

   

  

0227X20shot07.jpg

ベランダから夜景をパチリ。

 

  

0227X20shot06.jpg

手持ちです。

以上すべて フジフイルム X20

 

コメントする

2013年2月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

2013年2月

月別アーカイブ