朝から有馬温泉の巻・その2

コメント(0)

朝から有馬温泉の巻 の続きであります。

午前6時過ぎの館内はヒトの気配なし。(笑)

フロントでタオルを借り、早速地下一階の温泉へ。

だが露天風呂へ入ると、やけに湯温がぬるかった。

39度くらいしかないのではないだろうか。

 

0505arimaspa23.jpg

iPhone のカメラで撮影。ブレているのはご容赦を。

  

0505arimaspa24.jpg

カミサンとは40分後にロビーで待ち合わせをしたのだが、これだけ湯温が低いと、出るに出られない。(笑)

   

0505arimaspa25.jpg

結局汗が出るまで40分は浸かっていることになってしまった。

たぶんお湯がぬるいせいだろうか、みんな、そそくさと出てしまうのでありました。(笑)

  

以下は FUJIFILM X20 で撮影。

0505arimaspa17.jpg

冑のセットがディスプレイされていた。

   

0505arimaspa18.jpg

 

0505arimaspa19.jpg

   

0505arimaspa20.jpg

 

0505arimaspa22.jpg

 

温泉は暖まるので、なかなか醒めず、外で涼むことに・・

   

0505arimaspa21.jpg

 

ジガのブレーキパッドは、効きが良いだけではなく、実にダストが少ないのだ。

ホイールは、掃除することなく、大体半年くらいは、こういう状態が保たれる。

   

0505arimaspa26.jpg

帰路はかなり明るくなった道をヒタ走る。

   

0505arimaspa27.jpg

 

0505arimaspa28.jpg

  

0505arimaspa29.jpg

  

自宅から30分という距離なのに、こういう景色の中を走ると、ずいぶん遠くへ行った気がするのが不思議だ。(笑)

 

0505arimaspa30.jpg

 

0505arimaspa31.jpg

 

結局8時前には自宅へ到着。

帰宅後、やたら眠くなったので、酸素カプセルで2時間ほど爆睡。

起きると、スッキリ爽やかな気分で、カミサンとランチへ外出することに・・

 

 

  

 

 

コメントする

2013年5月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2013年5月

月別アーカイブ