2013年08月07日 のCoolに過ごそう

正式名称はクロス・スキャン

コメント(0)

銘柄選択ツールの名前をとりあえずボトムスキャンプロとしていましたが、正式名称が決まりました。

クロス・スキャン 略して XS であります。

早速、不作だった今日の東京マーケット(笑)で使ってみると・・

0807CS0912.gif

マーケット開始後ローソク足4本目が確定したところの表示。

 

6506-0807.gif

安川電機(6506)

これは入るとリスキーなパターン。

この位置だと、トレンドがハッキリしないわけです。

なのでパス。

 

7269-0807.gif

スズキ(7269) はアップトレンドのプルバックのアトに見えるのでショートエントリーは見送りですね。

このように、何でもかんでも表示されている銘柄に入れば勝てるというわけではありません。

やはりトレーダーの力量が問われるのです。

当たり前だのクラッカー。(笑) 

   

5411-0807.gif

JFE HD(5411) +1万7千円

安値抜きの位置で、左側に邪魔な抵抗線も有馬温泉。(笑)

こういうのにはエントリーしないとね。

  

9064-0807.gif

ヤマトホールディングス(9064) +1万2千円

わかりやすいですねえ・・

呑み込まれてマイナス236のガイドラインをブレイクダウン。

これに入らないで、じゃあどれに入れっていうの?

っていうほど美味しいパターン。

  

0807CS0912.gif

XSELボタンを解除すると、機能としては普通のボトムスキャンに変身します。

使い方はいろいろあるのですが・・

マーケット開始から6分が経過したら、XSELをクリック。

オレはいまのところ、そうやって使っています。

 

リリースに向けて鋭意進行中です。

いましばらくお待ちください。

次のセミナーでは使えるかも?!

って言ってみた。(笑)

 

  

下記は関連記事 

エントリーの可否はどこで決めるのか?

ボトムスキャンプロの検証 08月06日検証 

これはまずいよなあ・・

東京マーケットでのボトムスキャンプロ 8月2日(金)の東京マーケットで検証

ダウは史上最高値を更新中 8月1日検証

トレードフロアで、ボトムスキャンプロのテスト運用を開始

ボトムスキャンプロの検証 ・7月26日分検証

ボトムスキャンプロの検証 ・7月25日分検証

ボトムスキャンプロ銘柄はどうなったか?・7月24日分検証

ボトムスキャン・プロ・7月23日分検証

ボトムスキャン・プロ・7月22日分検証

最新の銘柄選択システムに伏兵

パターン選択システムの実力は?

最新の銘柄選択システムで注意すべき点

最新の銘柄選択システム

理想的なエントリーパターンを探せ!

 

 

オープニングでの勝ち方

コメント(0)

昨夜の米国ナスダックマーケット6日(火)は、マーケット開始5分後のボトムスキャン表示銘柄は不作でした。

エントリーできるパターンのものが少なく 490ドルのパフォーマンス。

しかしネットエイドのガイドでは・・+4285ドルの決して悪くないパフォーマンスだったのですが・・

大事なのはドアタマでどれだけとーたるの損益をプラスにできるかです。

まずは、1分足を使ったフィボクイックマジックプレイで6分までに利益を出す。

意識して訓練すれば難しいプレイではありません。

 

開始後1分前にネットエイドのガイドでも指示を出していますね。

 

2013-08-06 22:30:58 はっち GOLD DISH S

DISH0806.gif

DISH +1240ドル

そして最後に指示を出した銘柄も・・

2013-08-06 23:25:36 はっち YY S

YY0806.gif

YY +810ドル 

 

YY0806-2.gif 

  

実は23時24分には陽線陰線パターンを検知する ボトムスキャンプロで YY が表示されていたのです。

0806BSP2324-2.gif

この日、SRPTとTSLAはアンショータブル銘柄

なので対象外の銘柄となります。

 

WDC STX YY WYNN SBUX CMCSA AMGN FSLRへショートエントリーすれば

全ての銘柄が下げて利益を出せていますねえ。

3分足でチェックしてみてください。

ワオ!

 

 

2013年8月

« 前月 翌月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2013年8月

月別アーカイブ