たまにはパンケーキ

コメント(0)

しばらく食べていなかったので、ランチのあとカミサンと大丸へ。

指定駐車場は混んでるので、周辺で駐車位置を確保。

このあたりの駐車スペース事情には詳しいからね。(笑)

C6front20131008-2.jpg

1008town01.jpg

平日のランチあとの時間なので、人通りは少ない。

 

1008eikokuya09.jpg

こちらもこの通り。(笑)

 

1008eikokuya05.jpg

神戸は山側・海側の表示があるので、わかりやすい。

 

1008eikokuya04.jpg

目指すは男性用高級衣料ブランドのフロア。

 

1008eikokuya01.jpg

英国屋であります。

 

1008eikokuya03.jpg

遅めのランチ客で、それなりに混んでいた。

 

1008eikokuya02.jpg

バターとメープルシロップで味付けしたワッフルの生地は柔らかく、美味しかった。

大満足であります。

  

1008eikokuya08.jpg

帰りにデパ地下へ。

 

1008eikokuya07.jpg

お腹がいっぱいだったので、それほど買わなかったけど・・

腹減った状態で行くと、買いまくりたくなるのが、デパ地下の魔力。(笑)

 

1008eikokuya06.jpg

カミサンは千枚漬けなど、もろもろを購入。

 

1008town02.jpg

外へ出ると曇ってきていた。

台風が近づいてきていたからねえ・・

  

C6front20131008-3.jpg

5DMarkⅢSIGMA 35mm F1.4 DG HSM A012

戻ってみるとパーキングメーターは1時間を超過していたがセーフ。

ノーチケット。(笑)

コメントする

2013年10月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2013年10月

月別アーカイブ