クロススキャンのご質問

コメント(0)

クロススキャンについて、下記のご質問をいただきました。

広島県の**です。ご無沙汰しております。お元気なご様子なによりです。
 
さて、日本株オンリーではありますが利益をコンスタントに積み上げられるようになりました。

(1日で最高¥178,000、平均¥40,000)

  
クロススキャン、ボトムスキャンを表示しながらワンクリックを何回も実行するようになりました。
 
表示ですが、changeの右側に5本抜き、3分抜き、セットアップ、20MAの上下とありますよね。
 
その、右側の表示の意味を教えてください。

crossscan.gif

上から赤色での本数表示、下から青色での本数表示ですが、この意味していることがわかりません。

+236 の値段表示欄の左側にある3分足が20MAの上か下かの欄ですが、ここの青や赤の矢印の意味を教えてください。

(私が考えましたところ、現在ロングサイドなら青、ショートサイドなら赤でそのレベル(値段の深さ)だと思うのですが。

4452crossscan.gif

まずは、それぞれの銘柄のチャートとクロススキャンとの表示を見比べてみてください。

 

回答は後ほど。

 

コメントする

2013年10月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2013年10月

月別アーカイブ