元町サントス

コメント(0)

ぎょうざ大学を出たあと、たまたま目に付いた喫茶店の看板。

そこの「名物味のホットケーキ、鉄板で一枚一枚丁寧にふっくらと焼き上げた美味な香り・・

という看板に誘われ、 元町サントスという喫茶店へ。

 

8R3A10571023Gyodauniv16.jpg

口直しにホットケーキであります。(笑)
 

  

8R3A10571023Gyodauniv17.jpg

昭和の時代を感じさせる懐かしさが漂う店内は、年配の常連さんばかりのようでした。

そういうオレも、年配なんだけどね。(笑)

   

8R3A10571023Gyodauniv18.jpg

自家製の生地を専用の鉄板で焼いているそうです。

焼きあがったホットケーキは、コーヒーとセットで650円。

それでこのおいしさは、バリューフォマネーではないでしょうか。

   

8R3A10571023Gyodauniv15.jpg

昭和35年創業だそうです。

何となく落ち着いた雰囲気のある喫茶店でした。

 

 

コメントする

2013年10月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2013年10月

月別アーカイブ