2013年12月06日 のCoolに過ごそう

クロススキャンの威力

コメント(0)

昨夜の米国ナスダックマーケット5日(木)は両サイドへ銘柄が分散する展開。

マーケット開始後5分の時点でのボトムスキャン表示銘柄のパフォーマンスは +1750ドル

ネットエイドのガイドによる開始から6分までのパフォーマンスは +4750ドル

  

下のようにわかりやすいクロスパターンも出現。

AWAY1205.gif

AWAY +1120ドル  クロスパターン

まさに教科書どおりのパターン。

このクロスパターンは、組み合わせのカタチさえ覚えれば、見つけるのが簡単なので、ストレスの少ない方法です。

 

下のようにクロススキャンの プリモード で表示させれば、簡単に見つけられますからね。

12052346XSpre.gif

上は46分の表示。

AWAY1205-2.gif

チャートの黄色いマークの位置の陽線は45分から始まっています。

48分ジャストにエントリーするわけですからね。

 

このように、クロススキャンのプリスキャンモードを使えば、エントリーのほぼ2分前には見つけることができるわけです

  

ホールドは移動平均線が目安。

AWAY1205-.gif

一銘柄だけで千ドル以上の利益が出せるわけですから、笑いが止まりません。

 

強力な銘柄選択ツールはトレードのストレスを大きく下げてくれますしね。

毎日のマーケットが楽しみになります。^^V

    

 

2013年12月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2013年12月

月別アーカイブ