2013年12月16日 のCoolに過ごそう

ニューフェイス

コメント(1)

久しぶりの女性トレーダーをご紹介。 11月基礎セミナーを始めて受講されたのですが、なかなか筋がいいのではないかと。

何といっても全く初めての方なので、マーケットやツールの慣れが必要だとは思いますけどね。

女性トレダーの数というのは圧倒的に少ないのですが、実は何を隠そう当セミナーを受講された女性の中で成功される方の割合は、ダントツに高いのです。

 

女性トレーダーといえば、よん様(ニックネーム)ですがメイキング・オブ・ブック や デイトレードなときどき日記 にも登場。

2004年2005年のセミナーのレビューからも人気の高さが伺えます。

いわゆるハイローバンドギャップレイで、素晴らしい成績を上げられた方です。

 

今回ご紹介する kiyosan's Diary を読むと、なかなか読ませる文章を書かれる方だということがわかります。

ある種の才能といってもいいと思います。

毎日読むのを楽しみにしている、一読者とあいなっています。

 

あとは勝てるようになれば万々歳。^^V

 

 

 

 

2013年12月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2013年12月

月別アーカイブ