短縮時間だからなあ・・

コメント(0)

米国ナスダックマーケット24日(火)クリスマス前日で、米国ナスダックマーケットは通常より3時間早く終了するため、「やーめた!」というトレーダーも多いはず。

つまりほとんど動かない可能性が高いという、難しい展開になりそうだったのだが、案の定、渋い展開だった。

マーケット開始後5分の時点でのボトムスキャンのパフォーマンスは +690ドル。何と千ドル以下という不作。

  

それでもネットエイドのガイドでは、開始から6分までのパフォーマンスが +1870ドル。

その後も、クロスパターンを拾いながら、最終的にボトムスキャンのパフォーマンスは +3020ドルまで伸びたわけですが・・

     

トレーダー達も苦戦されていたようですがさて・・

1224exematgsu.gif

  

ネットエイドのガイドでも採り上げた、以下の3銘柄を見逃さなかったのはさすが。

  

STX1224.gif

350ドルのうちに320ドルを獲ったわけで、お見事!

  

TSLA1224.gif

630ドルを上回る +654ドルというパフォーマンスはさすがです。

   

MSFT1224.gif

これも220ドルのうち、140ドルをゲット。

     

時間内で、しかもガットボトムで粘らずに、クロスパターンでエントリーは、大きな進歩といっていいでしょうね。

ロスの少なさとあいまって、この動かない展開でのこの成績は、AMAZING!

 

コメントする

2013年12月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2013年12月

月別アーカイブ