複数銘柄保有は有利だよね

コメント(0)

昨夜の米国ナスダックマーケット15日(水)は、セットアップはクアトロセットアップで申し分ないパターンでしたが・・

ドアタマの個別銘柄は、意外に上がらず失速。

という意外に難しい展開でした。

いやあ、わからないものです。

ネットエイドのガイドはというと、チャートで見るネットエイド 米国株 のチャートを見ると、開始から6分までのパフォーマンスは何と +900ドル。

つまり36分からあとの銘柄選択で、最終的には+2120ドルまで伸びたわけですが・・

 

心は熱く 頭は冷静にはじっくり狙ってホームラン(笑)

デモトレード18日目 これくらいでまとめらたのは、経験値から言えば立派なもの。

ハッピー リタイアさんも遅い時間帯で挽回。

 

しつこいだけのデイトレ日記 スカイプネットエイド3日はYYで逃げ遅れたのが、後々まで影響したようです。

やっぱ大きなロスがあると心理的に、メゲマスからね。

 

でもこのパターンって結構あるわけです。

YY0115-3.gif 

逃げるのが一本遅れているので、よりロスが大きくなるわけです。

 

YY0115-1.gif

入った1分足が陰線で終わったので次の足で逃げれば、プラスは無理としても、非常に少ないロスで済むというわけです。

1分足を見ると、いいことが沢山ありますから、ぜひ見てください。^^V

 

4銘柄同時エントリー

0115exemorom.gif

沖縄在住

4銘柄トータルでちゃんとプラスでまとめられていますね。

 

0115exenakamu.gif

東京在住

最初は2銘柄同時エントリー。

その次のユニットは3銘柄。

 

0115exeuema.gif

神戸在住

アタマは3銘柄同時エントリー。

 

やっぱり複数銘柄エントリーは有利ですな。

それだけじゃないんだけど、でも複数へエントリーできるようになるためには・・

ということなんでしょうね。

 

コメントする

2014年1月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2014年1月

月別アーカイブ