指数が悪いとねえ・・

コメント(0)

昨夜の米国マーケットと今日の東京マーケットは、共に指数が悪かった。

これに尽きました。指数の動きによって、アクセルの踏み具合を調節できればいいのですが・・

でもチャンスは必ずあるので、その少ないチャンスをモノにできるかどうか。

  

昨夜の米国ナスダックマーケット16日(木)は指数のセットアップが悪かった。

これじゃあねえ・・

0116comp3.gif

ナスダック総合指数の3分チャート。

上にクアトロセットアップゾーンとフィボナッチのガイドラインが邪魔して上がらず。

というわけで、かなり難しいマーケットでした。

 

成績の良かったトレーダー達も苦戦している様子がアリアリ。 

 

0116exematsu.gif

温泉地在住

マイナス500ドルから挽回するチカラというか精神力がナイス。

   

0116exekakit.gif

京都在住

 

SINA0116.gif

なるほどね。

   

ちなみにスカイプネットエイドを受けられているトレーダーは、ノートレード。

ここぞと言うときに入れなかったのですが、でも負けなかったわけだからねそれはそれでいいかと。(笑)

  

  

   

さて東京マーケット17日(金)  の出だしは指数がクアトロセットアップ。

なのに下の日経平均指数の3分足チャートは、マイナス236のフィボナッチガイドラインが邪魔をして下げず。

0117jnkc3-2.gif

ゾーンとしてはショートサイドのエリアなので、上がるチカラもなく、タラタラと狭い値幅で推移。

というわけで、今週最後のマーケットは残念なり・・。

まあこういう日もあるということですな。(笑)

 

しかし、フィボナッチの236ガイドラインは効くよねえ。^^;

  

コメントする

2014年1月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2014年1月

月別アーカイブ