狙うのはクアトロセットアップ

コメント(0)

ネタ元があると書くのがラク。(笑)

というわけでデモトレード22日目を材料に書いてみました。^^;

結論から書くと、伸びしろは十分にあるということです。

 

エントリーはその方向へのローソク足が1本のアトで必ず入る。

これができていないので、これをやるだけで利益は積み上がり、ロスは減るのですから、非常に有効な対策です。

 

手仕舞いも、反対色のローソク足が出るまではホールドする。

つまりチェックシートをつけて、そのとおりに手仕舞えば、これまた利益は積み上がり、ロスが減るのです。

つまり傾向がものすごくハッキリしているため、対策も簡単なはずなのです。

  

つまり、そこさえ改善できれば、ダブルで効くのです。

おいしいハナシではないでしょうか。

この日も500ドルは楽勝で獲れていたはず。

 

つまり潜在的なポテンシャルとして、月収100万円が達成できるチャンスが、手の届くところにあるのです。

というエサを目の前にブラ下げて、モチベーションを上げる。

これも大事なポイントです。

  

 

つまり自分で自分を良い方向へ洗脳してしまえばいいのです。

  

    

セミナーを受けた人は、みんなその人なりには、一生懸命にやっているのだと思います。

ですが、本人の「一生懸命にやっている」というレベルは、それぞれ違っているわけです。

その違いが3カ月、4カ月と積み重なるうちに、大きな差となってゆくのです。

 

そこで、注意しなければならないのが、「やる気」の喪失です。

つまりマンネリになってしまい、勝てない方法を続ける事で、知らず知らずのうちに、負ける方法を擦り込んでしまうのです。

怖いハナシですねえ。

 

ですが、ブログが途中で止まってやめてしまう人は、ほとんどがこうしたドツボへ落ちて、這い上がれなくなってしまったのではないでしょうか。

これはトレードだけのハナシではありません。

人生でも同じ事が起こっているのですが、その場合は、まあ諦めれば、それで済むわけですけどね・・

   

トレードでは数字でそれがハッキリとわかる、というだけの違いなのだと思いますが、どうなんでしょうか・・

と、ハナシはそれましたが、とにかく理由は明快。あとは改善するだけ・・

 

Go for it !

  

 

 

 

 

  

 

 

 


 

コメントする

2014年1月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2014年1月

月別アーカイブ