2014年01月31日 のCoolに過ごそう

1月雑感

コメント(0)

早いもので、2014年もすでに一ヶ月が経過、明日から2月だ。

特に今年は、娘が出産おため3週目から滞在中で、何かと勝手が違う。

予定日は2月の終わり頃。

 

カミサンはなんだかんだと言いながら、充実して幸せそうだ。

 

shoes0124.jpg

   

母親にとって、女の子がいるというのは、いいものだなあって思う。

   

shoes0124-3.jpg

半額だったらしい靴は3千円台だったと、カミサンと娘は二人で大喜び。(笑)

      

このコラムは、今年で15年目に突入するわけだが・・

ざっと最近の月ごとの記事数を見ると、傾向として12月の記事数は割と少なめになる傾向があるようだ。

2012年の12月が多かったのは、クリスマス特集の記事が多かったのと、トレード関連のテーマが少なかったからだろうか。

     

self0124.jpg

5DMarkⅢSIGMA 35mm F1.4 DG HSM A012  

最近はほとんどがこの組み合わせで持ち歩いている。

35ミリというのは、ちょっと広めの自然な画角で、使い勝手がいいレンズだ。

そしてこの明るさに加え、撮った絵の雰囲気がよいため、持ち歩くのは、いつもこのレンズになってしまう。

   

0124kama02.jpg

自宅から近くてクルマが止めやすいので、使い勝手の良い饂飩屋。

  

0124kama04.jpg

照明などの全てのバランスがほど良いのがいい。 

   

0124kama05.jpg

寒いときの饂飩は、暖まるからねえ。

  

2014年1月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2014年1月

月別アーカイブ