該当銘柄なしの大不作デイ

コメント(0)

日経平均指数は、236を抜けないという値幅の少ない展開・・

なので、今日の東京マーケットは、どちらサイドも該当銘柄なしという大不作。

詳細はこちらをご覧あれ

 

日経平均株価はダブル・セットアップ(ロングサイド)

 

チャートで見ると・・


0206jnkc30.gif

ここ3日の日経平均株価の30分チャート

   

0206jnkc30-1day.gif

今日だけの日経平均株価の30分チャート

236を抜けないという値幅の少ない展開・・

 

なのでどちらサイドも該当銘柄なしだったわけですが・・

詳細はこちらをご覧あれ。

 

とにかく日経平均のセットアップが悪い日は、とても危険だということがわかります。

原因は出来高が少ないから・・ということなんですけどね。

0201tickav.gif

一日2千ティックの銘柄はこれだけ。(青い数字の約2倍が値動きの回数つまりティック数)

ソフトバンク(9984) だけがかろうじて1万ティック。

9984-0206.gif

ソフトバンク(9984)

株価の位置のセットアップが悪いからねえ・・

 

 

こういう日は君子危うきに近寄らず

 

ちなみにナスダックはアップルが4万ティック以上

(青い数字が値動きの回数つまりティック数)

5千ティック以上だけでもこれだけあるわけです。

0206J01US.gif

TSLA.gif

電気自動車のテスラ。10万円以上のゲイン。 クアトロセットアップ。

  

出来高を増やすには参加者を増やす工夫が必要なのですが・・

日本に住んでいないと口座開設が出来ない!

という「素晴らしい規則」のため(笑)外国の個人トレーダーが参加出来ない。

というバリアがあるからですが・・

ウーン・・(笑)

 

  

関連情報

ちょっと得する投資の話 海外から日本の証券会社の口座開設は困難

 

 

 

 

コメントする

2014年2月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

2014年2月

月別アーカイブ