それは無理というもの

コメント(0)

「金5個超え」目標変えず 橋本聖子団長」とありますが、団長それは無理でしょう。

金メダル5個を超えるチャレンジはこれから期待される種目があるので、チームジャパン一丸となっていけば大丈夫」と話し、目標を変更しない考えをあらためて示した。

とありますが、期待される種目とは何か?(笑)

 

winterolympicresult0212.jpg

2014年2月12日午後8時現在

    

メダルの色に関係なく5つならありえるでしょうが、金5つは無理。

録画でほぼ全て観てますけど、もちろん早送りしまくりですが・・(笑)

花形競技のダウンヒルなんて、日本人は誰も参加していないわけだし。

わかりやすくいえば、スピード競技系は全滅状態。

  

ソチオリンピック、日本の注目選手 メダル数は長野を超えるかで担当記者が予想しているが・・

現時点で、期待できるのは男子フィギュアスケートの羽生くらいだろう。

女子は、地元ロシアのユリア・リプニツカヤとキムヨナがいるので、浅田の金は無理。

というわけで、オレの予想は金1つ。運が味方すれば2つ。

これが限界では?

  

 

コメントする

2014年2月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

2014年2月

月別アーカイブ