チャートで見るネットエイド 日本株

コメント(0)

アップし忘れていた記事、日経平均のセットアップと個別銘柄をアップ。

前日が休日だったので、うっかりしていました。

週足ハイローバンドをチェック や 週足ハイローバンドの仕掛るタイミングは? もご覧ください。

    

米国株の チャートで見るネットエイド 米国株 とはちょっと視点が違いますけどね。

どちらもトレードに対するテクニカルな検証として、面白い内容だと自負しているのですが・・

トレードに関するサイトは沢山あっても、このレベルまで踏み込み、また長期間に渡ってコンスタントに継続しているサイトというのは意外にないのが現実です。

   

トレーディングは、人間が本能的の持つギャンブル欲を適度に満たすことができるという希有な特性を持ち合わせています。

こうした、いわゆる「メンタルなバランス」を保つことができる仕事、というのは意外にないのではないでしょうか?

そして踏み込めば踏み込むほど、奥の深い探求のしがいのある分野でもあるのです。

   

ですから、こうしたテクニカルな分析にまつわる記事も、楽しみながら書けるわけですけどね。

またそうでなければ、長くは続きませんからねえ。

楽しみながら、そしてワクワクしながら事を行うのは、モチベーションを保つ最も良い方法なのです。^^V

 

 

 

 

 

 

コメントする

2014年2月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

2014年2月

月別アーカイブ