KOBE Walk

コメント(0)

KOBE Walk を更新。 B級グルメの王者・珉珉 三宮店を追加。

料理の写真はちょっとハイキーに仕上げてみた。関連記事あり。

太田家 神戸元町店 に写真を追加。

 

元々は、東京にオフィスがあったときに TOKYO WALK を作ったのですが、神戸へ引っ越してからは KOBE WALK  として継続しているわけです。

TOKYO WALK のトップメニューへのリンクは、外してしまったので、今はこういう紹介記事がないと、辿って見るチャンスはなくなってしまいましたけどね。

面白いのは、TOKYO WALK のときは、サムネイルの写真サイズが、小さいという点でしょうか。

    

年月の経過と共に、回線速度が速くなってきているため、その影響で、サムネイルのサイズも大きくなってきたのでしょう。

カメラやレンズ、編集ソフトや、オレの編集スキルなども日々変化しているので、それが如実に反映されているというわけです。

COOLに過ごそうの カテゴリ: カメラ・写真 の一覧 を遡ると、あからさまに、よくわかりますね。(笑)

   

そういえば、カメラが趣味となったきっかけは、カメラ友達で書いた小野沢さんとの出会いでした。

彼はパワーがあるので、オレだけではなく、影響を受けた人は多いはず。

凄い人です。

  

関連記事

レンズあれこれ

神田レポート

決定的瞬間?!

新聞に騙されてはならない!

イチローとカメラマン

 

 

コメントする

2014年2月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

2014年2月

月別アーカイブ