週末前雑感

コメント(0)

昨夜は1時半就寝。女子フリーを見てたから。

4時半起床、そのあと6時過ぎまで酸素カプセルで爆睡。

起きがけに、30分ほどカミサンの腕と肩をマッサージ。

結構効くらしい。

   

オフィスへ降りてマイクロバブル風呂で目を醒まし、昨夜の米国マーケットのサマリーと、チャートで見る・・を書き上げる。

メールチェックとメール返信のあと、オフィスから自宅へ上がり、コーヒーを一杯。

今日のスケジュールをカミサンと打ち合わせ、オフィスへ降り、9時過ぎに投資顧問会社と契約しているメルマガを書いて送信。

    

今月の支払いのためクルマで銀行へ。

30分ほど滞在し、帰りにホームセンターで買い物。

不動産の仕事絡みの電話連絡を数本入れながら、自宅へ戻る。

10時半に自宅前で、カミサンと息子をピックアップ。

今回は、息子を10日ほど預かってくれることになったステイの施設へカミサンと送り届ける。

     

カミサンとランチを楽しみ、その足で出産した娘の病院へ、ケーキ持参で様子見に立ち寄る。

その足で代車を返却、C6を受け取りに東灘のディーラーへ。

カミサンをマッサージへ連れて行き、2時間ケアを頼む。

自宅へ戻り、1時間ほど酸素カプセルで仮眠。

カミサンをピックアップに行き、いかりスーパーでカミサンと夕食のための買い物。

     

食後マイクロバブル風呂でリフレッシュ。

というタイミングで、これを書いています。

  

というわけで、時間がなかったので、これが今日初めての記事となったわけですが・・

これから東京マーケットのサマリーのまとめ作業。

明日からの土日はセミナー。その準備のため現在各種ドキュメントを印刷しながら。

   

現在8時前だけど、今夜のマーケットが始まるまでに、もう一本書けるかどうか・・

 

コメントする

2014年2月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

2014年2月

月別アーカイブ