改装中

コメント(0)

カミサンが久しぶりに眠眠へ行きたい、というので三宮へ。

途中ちょっと珍しいものがあったのでパチリ。

というわけでまずは2枚。

 

modificar.jpg

リアバンパーの塗装が・・(笑)

  

7-11-small.jpg

最も看板の幅が狭いセブンイレブンではないだろうか?

自販機と比べると、入り口の幅がよくわかるよね。

    

0224minmin01.jpg

で、眠眠のそばまで行くと様子が・・

   

0224minmin02.jpg

何と改装中でありました。

   

0224minmin03.jpg

あっりゃあー。

  

0224minmin04.jpg

14日から改装を始めたようで、リニューアルオープンは今週土曜日の3月1日。

  

0224kibouken01.jpg

仕方ないので、プランB。(笑) 

ラーメンでもいい?というとOKだったので、一路三宮センター街方面へ。 

   

0224kibouken02.jpg 

希望軒 一度行って味は確認済み。 チェーン店

わずか9坪の店で、200人の行列を作ったという伝説の店らしい。

     

0224kibouken03.jpg

オレはもちろん普通盛り。

    

0224kibouken04.jpg

カミサンが頼んだのは・・(笑)

こってり豚骨の特製チャーシュー麺。

特製というだけあって、チャーシューはかなり美味しい部類。

ただスープがコッテリしすぎて、カミサンの口には合わなかったようだ。

だから言ったじゃないの・・

ていっても後の祭り。

   

0224kibouken06.jpg

餃子は、特にうまいわけではなかった。この味だと、眠眠の勝ちだな。

  

0224kibouken09.jpg

カウンターとテーブル席の通路側は、こういう椅子なので、尻が痛い。(笑)

      

0224kibouken10.jpg

オレは、最もあっさりしている塩ラーメンに味付半熟卵をトッピング。 

なかなか美味しいラーメンだ。

チャーシューも2枚くらい入ってたかな?

これだけうまいチャーシューだったら、食べてもいいよな。

  

0224kibouken07.jpg

だけどカミサンは二度と行かないだろうな。

店内は清潔感がないからなあ・・

  

 

コメントする

2014年2月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

2014年2月

月別アーカイブ