新装開店

コメント(0)

改装中で書いた眠眠が、ついに昨日3月1日(土)に新装開店。

しばらく行ってなかったなあ・・

というわけで、カミサンと長蛇の列かもしれないよねえ・・などと言いながら11時50分頃に到着。

 

0301renewminmin01.jpg

店の前に行列はなく、様子を窺う通行人、約一名を発見しただけ。(笑)

  

0301renewminmin02.jpg

何となく店の周辺がスッキリしたような気がする。

  

0301renewminmin03.jpg 

店内は、いつもの眠眠で、今日新装開店したという雰囲気は全くなし。

カミサンと、あんまり変わってないよねえ・・と店内をキョロキョロ。

   

0301renewminmin04.jpg

細部を見ると確かに塗装などの表面は綺麗になっている。

  

0301renewminmin05.jpg

この新装感のなさは、どこにるのだろうかというと、どうやらこうした蛍光灯や机や椅子が、改装間のものを使っているからだろうと断定。

ま、余計なお世話だけどね。(笑)

  

0301renewminmin06.jpg

ただしメニューはピッカピカ。

  

0301renewminmin07.jpg

注文したのは、定番のキュウリの漬け物。

  

0301renewminmin08.jpg

ニラもやし炒め。 

 

0301renewminmin09.jpg

餃子。

今日は、新装開店だったからだろうか、あんまり焦げてなかった。(笑)

  

0301renewminmin10.jpg

そして塩ラーメン。

いろんなところでラーメンを食べると、ここのは意外と美味しいいことに気がつくのだ。

  

0301renewminmin11.jpg

中国庶民料理なのに全体に薄味でおいしい。

というわけで、綺麗になった店内でありました。

  

0301renewminmin12.jpg

車を止めたところへ戻る際に通るステーキランドには行列が・・

  

0301renewminmin13.jpg

ニッサンのシルビアあたりか?

  

珉珉 三宮店 by Kobe Walk

 

 

コメントする

2014年3月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2014年3月

月別アーカイブ