やっぱり複数銘柄ホールドだよね

コメント(0)

昨夜の米国ナスダックマーケット3日(月)は不作のうえ難しい展開で推移。

今週もスカイプによるネットエイドと同時進行。

よいパターンの銘柄が少なかったため、トレーダーのみなさん苦戦の様子。

最近では最も難しいマーケットだったと言っていいでしょう。

というわけで、成績の良かった人というと・・

0303exeyamasa.gif

茨城在住

この地合いでこれだけ獲れれば、御の字です。

素晴らしい!

    

   

0303exekatsu.gif

さて先週、スカイプによるネットエイドに参加された北海道在住のトレーダーですが・・

アタマの33分3銘柄を狙ったポジティブさは以前見られなかった姿勢ではないでしょうか。

36分にも2銘柄と、複数保有。

この地合いでこのまとめ方は、なかなかのもの。

スカイプによるネットエイドの成果が、垣間見える成績ではないでしょうか。

   

     

0303exeonode.gif

さて昨夜初めてスカイプでのネットエイドへ参加された方の記録ですが・・

 

熱心な方で質問が多く、返答とネットエイドで一杯イッパイでした。(笑)

でもトレーディングへのポジティブな姿勢は、なかなかのもので、こちらもついつい身が入ってしまいました。

 

ITMN0303.gif

-290ドルくらいで逃げられたはずだったのですが・・

  

ILMN0303-1.gif

入った位置は、まあ仕方なし・・3分足では陽線が呑み込んだアトだからね。

10時6分のユニットのITMNは、質疑応答中での見逃しで -520ドル。

ILMN0303-2.gif

逃げ遅れたのは、オレの責任でもあるので、 -520ドルの ITMN のあとリベンジの指示。

やられたら必ずチャンスが来るから、目を離すな。

これも鉄則の一つ。

  

エントリーのタイミングは彼が決め、手仕舞いは、こちらで指示したのですが、ここでこれだけ獲れれば立派なものではないでしょうか。

思わずリキが入ったわけですが・・

というわけで、何とか +330ドルを取り戻して ITMNはトータル-260ドルで、何とか収まったというわけです。

  

最終的に、プラスで終われなかったのは残念でしたが・・

ただ、そうした損益の数字よりも、得るべきモノは多かったはず。

 

今夜はもうちょっと楽な展開になるハズ。

希望的観測ですけどね。

  

コメントする

2014年3月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2014年3月

月別アーカイブ