強く獲りやすかったマーケット

コメント(0)

昨夜の米国ナスダックマーケット6日(木)は、先物のギャップの大きさもちょうどよく、マーケット開始後5分の時点でのボトムスキャンのパフォーマンスは +5420ドル!

両サイドへエントリーできるパターンだったため、取り組みやすいマーケットでした。

ネットエイドでの指示銘柄を中心に解析している「チャートで見るネットエイド米国株」での、開始から6分までのパフォーマンスは +6790ドル!

エントリーし放題といっていいほど、よいカタチの銘柄が多かったため、最終的には1万ドル超え。

 

 

というわけで、トレーダーの皆さんの成績も良かったようで何より。

 

0306shiji.gif

愛知在住  トレードばか一代

1カ月半ほど前に始めて、基礎セミナーを受けられています。

そして来週からパーフェクトマスタートレードセミナーへ参加されるのですが・・

何はともあれ、経験値を考えると素晴らしい成績以外の何物でもありませんね。

いやあ、凄い!

ほとんどロング。 

 

0306matsu.gif

温泉地在住 ミスを楽しもう!とありますが、ミスはイケませんぞ。

オリンピックでもミスがあると、メダルは獲れなくなるわけですし。

まあでも毎月の成績を見れば、まあミスしてもいいかなと、なるわけですが。(笑)   

全てロング。

  

    

0306izaw.gif

愛知在住

複数銘柄ホールド、オールグリーンと手堅く基本を守ったトレードですね。

2ユニット目の複数銘柄ホールドで、しっかりと稼がれています。

全てショート。

  

  

0306yamaza.gif

茨城在住

複数銘柄ホールドで、エントリーはオールグリーン。

ルールを守れる地合いで、しっかり利益が出せるポテンシャルがある、ということは毎日これくらいは獲れるはずなのです。

エントリーは両サイドへ。 

 

0306kiyo.gif

九州在住

デモトレード50日目でサヨナラ逆転ホームラン。(笑)

よい銘柄を選択するとこうなるわけです。

お見事!

ほとんどロングサイド。

 

 

0306uema.gif

神戸在住

最近特に安定してきています。

銘柄選択が4銘柄とも、ギャップアップして、前日のローソク足とギャップを呑み込むという例のパターン。

複数銘柄エントリーとホールドをしていれば、軽く千ドル超えだったはず。

全てショートサイド 

  

0306nakamu.gif

東京在住  ハッピー リタイア

お疲れ様でした。

これだけ数が多いと、実際には手数料でチャラになりますからね。

ただ数を打つ事も大事ですからね。

ホールドするチカラがつけば、数が減るはず。

エントリーは両サイドへ。 

 

総評

面白いのは、選択されたサイドがバラバラだったという点です。

ま、そういうマーケットだったわけですが・・

 

上から順に・・

 

ほとんどロング。 

全てロング。

全てショート。

エントリーは両サイドへ。 

ほとんどロングサイド。

全てショートサイド 

エントリーは両サイドへ。 

  

どちらへ入ろうと、ルールを守ればOK、というオチで締めたいと思います。(笑)

  

 

 

コメントする

2014年3月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2014年3月

月別アーカイブ