珍しいパターン

コメント(0)

5月初めてのマーケットとなった米国ナスダックマーケット01(木)はちょっと珍しいパターンでした。

ボトムスキャン・マーケット開始5分後の表示銘柄はロングサイドとショートサイドへそれぞれ5銘柄ずつ表示されています。

このロングサイド銘柄5銘柄全てがブレイクアウトして、利益の出るパターンとなったのですが、これはとても珍しいことです。

一銘柄もブレイクできないことだってあるわけで、5銘柄全てがブレイクアウトするなんていうのは、年に1度か2度くらいでしょうか。

とにかく珍しいパターンでした。

 

ネットエイドのガイドによる開始から6分までのパフォーマンスは何と +10170ドル!

つまり1万ドル超え。

  

    

トレーダーの皆さんはというと・・

  

 

0501okab.gif

神奈川在住

 

0501matsu.gif

温泉地在住

  

0501shij.gif 

愛知県在住

 

0501onode.gif 

千葉在住

  

   

常連の方ばかりですね。

最近は千ドル以上の方ばかりを紹介していますが、一方で500ドルから千ドルの利益を出されている方が紹介できないのですが

掲載数が多くなってしまうので、どうしてもこうなってしまうのです。

申し訳ありません。

   

コメントする

2014年5月

« 前月 翌月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2014年5月

月別アーカイブ