ご飯ぬ抜きは素晴らしい

コメント(0)

とにかくご飯を食べなくなってからは、さらなる絶好調で、集中力が半端ではないレベルで持続できるというおまけ付き。(笑)

我が家でも、糖質を避けるムーブメントはカミサンにもすっかり浸透。

エリスリトール1kg(1470円)を購入して、砂糖はすべてこれに置き換え。

 

そうなるとスキヤキでも何でもござれ。(笑) 

ただし量は砂糖より多めに使わないと、物足りない味になるけどね。

 

ランチも「おうちご飯」ばかりでは、特にカミサンは飽きるわけで、6割以上は外食。

どこのレストランでも「ご飯なし」は全く問題なし。

  

0501sandaya01.jpg

ハーバーランドの三田屋

    

0501sandaya02.jpg

サラダはドレッシングをかけないで、別添えとかの注文もできるからね。

    

0501sandaya03.jpg

タマネギとハム。3人前。

    

0501sandaya04.jpg

にんじんスープ。

ま、これくらいは仕方ないか。(笑)

     

0501sandaya05.jpg

ポテトの代わりに、タマネギと白菜を多くしてもらった。

  

 0501sandaya06.jpg

もちろん珈琲は砂糖なしであります。

     

   

自宅とオフィスの、RR-777による電磁波対策と、糖質ゼロのダブル効果は凄まじい効果。

 

最近は、饂飩もパンも全く食べたいとは、思わなくなってきている。

これも不思議。

 

クルミとアーモンドをキロ単位で買って、それがおやつ代わり。

甘いものが欲しい時は、ラカントカロリーゼロ飴

ちょっとヒンヤリとした甘さがナイス。

 

 

 

コメントする

2014年5月

« 前月 翌月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2014年5月

月別アーカイブ