昨夜のナスダックは難しい展開

コメント(0)

昨夜の米国ナスダックマーケット06(金)は、マーケット開始後5分の時点でのボトムスキャンのパフォーマンスが +2180ドル。

ネットエイド のガイドによる開始から6分までのパフォーマンスは +2780ドル。

最終的には +3800ドル。

ブレイクアウトパターンは両サイドに分かれるという、ちょいと難しい展開でした。

 

0606comp3.gif

ナスダック総合指数の3分足

 

両サイドの236ガイドラインには全く届かない位置でウロウロという、値動きの少ないパターン。

ですが、個別銘柄をしっかり追いかければ、それなりに取れる動きでした。

 

  

というわけで、さてトレーダーの皆さんはというと・・

   

0606uematsu.gif

神戸在住

この難しい動きで、これだけ獲れる精神力は、たいしたものと言っていいでしょう。

  

 

0606kaki.gif 

京都在住

オールグリーンのパーフェクトなトレード。

ロスの少なさも特筆モノ。

素晴らしい!

   

0606matsu.gif

温泉地在住

3トレード、つまり手数料最小化トレードスタイルというわけですね。

これもオールグリーン!

全てが待ち受け執行というわけです。

  

 

0606yamashi.gif

大阪在住

こちらも3トレード。

Good Job !

 

 

 0606kobaya.gif

愛知県在住

前回の基礎トレードセミナーを受講され、トレード経験が少ないにもかかわらずこの成績です。

凄いことです。

 

 

月収100万円から200万円コースの方ばかりでした。

良い週末を!

   

コメントする

2014年6月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2014年6月

月別アーカイブ