週足トレードのタイミングは?その4

コメント(0)

週足トレードで、週足的にはイケそうな週なわけですが・・

今週に入って今日は4日目。

週足トレードのタイミングは?その3で、昨日書いた銘柄は今日、どうだったのか?

 

候補銘柄は以下の5銘柄。 

 

セブン & アイ(3382)

アステラス製薬(4503)

エーザイ(4523)

オリックス(8591)

西日本旅客鉄道(9021)

   

  

3382D0626.gif

セブン & アイ(3382)

ギャップダウンしちゃあダメじゃないですかあ・・

  

  

4503D0626.gif

アステラス製薬(4503)

ブルーののラインが抵抗線なので、ここを越えて始まってくれないとねえ・・

チカラがないよなあ・・

  

 

4523D0626.gif

エーザイ(4523) 

ブルーののラインが抵抗線。

それまでの2銘柄がダメで、エントリー銘柄の数が少ないという問題もありなわけで・・

  

 

8591D0626.gif

オリックス(8591)

ありゃあ・・ズリズリ下げてる・・

  

 

9021-D0626.gif

西日本旅客鉄道(9021)

これは日足的には仕込めるパターンなのですが、この銘柄一銘柄だけじゃあハナシにならないわけで・・

少なくとも4銘柄編隊でエントリーできないとねえ。

    

  

ということで、今日もエントリーできないとチャートが語っています。  

というわけで、今日も見送りであります。

  

昨日はどうだったのかというと・・週足トレードのタイミングは?その3 

週足トレードのタイミングは?その2 

 

コメントする

2014年6月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2014年6月

月別アーカイブ