久しぶりの IKEA

コメント(0)

カミサンが台所の電球が明るいので、暗いのに替えて欲しいというので、IKEAへ。

0710ikea01.jpg

先週木曜日にクマちゃんところからの帰り、一路ポートアイランドへ。

0710ikea02.jpg

台風が来るかもしないというので、旗はすでに全て仕舞われていた。

  

0710ikea12.jpg

ちょうど昼頃だったのですが、店内はガラガラ。

  

0710ikea04.jpg

IKEAのLED電球は安い。

  

0710ikea05.jpg

電球色が山ほど置いてあった。

  

0710ikea06.jpg

LED電球の種類は意外に豊富に揃っていた。

  

0710ikea10.jpg

しかも結構安い。

  

0710ikea07.jpg

結構な品揃えにはちょっと驚いた。

  

0710ikea08.jpg

いつの間にか、LED電球はメジャーに・・

 

ちょうど昼過ぎだったので、何か食べていこうということで・・

0710ikea11.jpg

店内のレストランへ。

   

0710ikea13.jpg

ビールも糖質ゼロのものがちゃんと置いてあった。

  

0710ikea14.jpg

味がどの程度のものかが分からなかったので、ミートボールの最小量の5個を注文。

大きなイモ2つは要らないということでパス。 

 

0710ikea15.jpg

パンプキンスープくらいは、まあ仕方ないかなということで・・

 

 0710ikea16.jpg

見栄えは悪かったが、ソースが薄味のミートボールは結構美味しかった。

赤いのはジャムでこのちょっと酸っぱい味が、ミートボールとよく合うのでありました。

なるほどね。

  

0710ikea18.jpg 

サラダは山盛り。

  

0710ikea19.jpg

人が少なかったのは台風のせいなのだろうか?

  

0710ikea20.jpg

お馴染みのイケアのエレベーター。

  

0710ikea03.jpg

駐車場には、さっっき食べたミートボールが・・(笑)

  

コメントする

2014年7月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2014年7月

月別アーカイブ