一通り試してみた

コメント(0)

まず自閉症の息子に、プラセンタを週イチで続けてみることにした。

0623matsumoto01.jpg

今現在3回目が終わったところ。

 

松本先生が、「今まで正攻法でやってこられたわけですから、こんどは邪道で攻めてみましょう。」

ということになった。

いろいろな方法があるという。

  

息子には、てんかん止めの薬を飲ませているのだが、続けていると動作の端々で固まるようになってくる。

副作用だ。

たとえば食事中に、スプーンを持ったまま、フリーズするというか、ストップモーションのような状態になってしまうのだ。

 

なので行動を促さなければならない。

放っておくと何分でもそのままの状態で静止しているが、まあ気にしなければいいわけだが、そうもゆかない。

で、先生に相談してみたわけだ。

 

プラセンタの効果は絶大。

最初の注射の後でも、ハッキリと状態が改善されていることがわかったのだから凄い。

3回目が終わった今は、全く固まらなくなった。

 

先生にその旨報告すると、そんなに早くは効かないはずだという。

そうはいっても、毎日見ている親なのだから、違いはすぐにわかるわけで・・

 

毎日酸素カプセルに入っているので、それも何らかの影響があるとは思うのだがが、ま先生はそこまで細かくはチェックしてないからね。

気長に、まずはプラセンタから続けてみましょう、ということで、試してガッテン。(笑)

  

     

0711cocktail02.jpg

あと我々は、マイヤーズカクテルとか、ビタミン類を複数混ぜて点滴するなどというものやってみたが、オレもカミサンもイマイチだった。

カミサンは、効いているのは分かるけど、夜眠れないという。

   

0711cocktail03.jpg

ビタミン混合パターンの点滴は、オレも試して見たが、効くけれど、何と言えばいいだろうか、カラダが重い感じがする。

オゾンクレンジングの方が、遙かにラクで、カラダが軽快で、なんというか動きやすいのだ。

   

このあたりは個人差の問題だろうけど、カミサンは、今やすっかりオゾンクレンジングが、気に入っているようだ。(笑)

 

コメントする

2014年8月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2014年8月

月別アーカイブ