週松前雑感

コメント(0)

たまたま前を通りかかったら、電気がついていたので、ランチは久しぶりのCREDO

0905credo01.jpg

金曜日は休みのハズなのになあ・・

 

営業は確か月曜から木曜日だったはずと、事情を聞いてみたら・・

 

0905credo02.jpg

 

たまたま料理教室の都合でそうなったのだという。

 

0905credo03.jpg

でもお客さんはほとんど来なかったという。

facebook での告知は今日したというが、せめて前日にはねえ・・(笑)

 

そりゃあそうだよね。

みんな休みだと思っているわけだから。(笑)

   

0905credo04.jpg

   

いつも通り、CREDOでのランチはヘルシーでありました。

   

0905Credo12.jpg

他にお客さんがいなかったので、ハナシで盛り上がり、何故か記念撮影。

 

神戸自然食レストラン では、何故か、最初の3ページ目から、トップページの位置へ躍進。

かなり、よい位置に表示されているではないか。

ガンバレ CREDO。(笑)

 

 

コメントする

2014年9月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2014年9月

月別アーカイブ