週明け雑感

コメント(0)

イマイチな天気で始まった月曜日、所用のため9j時過ぎには湾岸線で一路大阪へ。

0908harborhighway01.jpg

この時間帯は、ウィークデイにすれば割と空いていた。

 

だが、大阪市内へ入るあたりで事故渋滞5キロとの表示。

なので降りて一般道を走ることに・・

0908harborhighway03.jpg

大正解だった。

こういうとき、Yahoo!カーナビ はホント便利だ。

   

0908harborhighway04.jpg

所用を済ませ11時半には三宮へ。

  

行ったことのないところでランチを・・

0908shop01.jpg

というわけで駐車場に入れ、歩いて散策することに・・

 

0908shop02.jpg

この店、前からあったかなあ・・

 

0908shop03.jpg

サンプルが所狭しと・・

  

0908shop04.jpg 

デフォルメの方向が希望と違うと、ちょっとなあ・・と言うことになりかねない気がする。

 

0908town01.jpg

この界隈は結構こじんまりした店が多い。

  

0908town04.jpg 

なのでこっち方面へ進路変更。 

  

0908town05.jpg

勝手知ったるで自然にこちらへ足が向くのでありました。

  

0908town06.jpg

これくらいの天気だと、もうそれほど暑くなくなってきているのがナイス。

 

0908town07.jpg

外でお茶をするのも苦にならない温度だからね。

  

0908town08.jpg 

ランチライムを過ぎているので、人影は少ない。

 

0908town09.jpg

今日はずっとこの天気のようだ。

  

0908town10.jpg

かなり歩いたので、そろそろ何か食べたいなと・・

  

0908town11.jpg

ここは入ったことがない。

  

続く・・

  

コメントする

2014年9月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2014年9月

月別アーカイブ