週明け雑感

コメント(0)

今日の神戸は朝から青空。

0929bluesky.jpg

しかも、暑すぎず寒すぎずの、過ごしやすい典型的な早秋の気候で気分良し。

 

こちらで書いたように、金曜日のために、朝から松本クリニックでプラセンタ皮下注射のため一路芦屋へ。

0929matsumotoclinick01.jpg

 

9時半過ぎには到着。

で、あれやこれや・・

    

0929C5.jpg

帰り道、C5に追いついた。

右ブレーキランプがタマ切れ。

並んだら教えてあげようと思ったが、意外に早くて並べない。(笑)

道をよく知っているのと、先の読みがいいためだ。

追い抜くときに見たら、珍しくテッチンホイル。

途中で曲がっていなくなってしまった・・

 

ビタミンC点滴は午前中は予約で一杯だというので、午後イチで予約。

カミサンは乙女塚の温泉へ行くと言ってたしなあ・・

というわけで、新規の店でランチを、というわけで検索。

  

0929hiroshige02.jpg 

見つけたのは、牛丼の店。 吉野家では有馬温泉。(笑)

  

0929hiroshige01.jpg

神戸牛丼 広重

 

0929hiroshige03.jpg

10席ほどのカウンターだけの店だが、一人での切り盛りのため、30分ほどかかる。

 

0929hiroshige04.jpg

急ぐ人には向かない店だ。(笑)

 

0929hiroshige09.jpg

 

で、待つことしばし。

   

0929hiroshige08.jpg

 

だが、看板に偽りなし。

   

0929hiroshige05.jpg

具は大盛りの、ご飯は極少なめでオーダー。

いい肉を使っているので、ちゃんと肉のうま味がある牛丼だった。

   

0929hiroshige06.jpg

味噌汁も具が多く、大根・人参・里芋入り。 

  

0929hiroshige07.jpg

おしんこも、薄味でうまかった。

待たせるだけの料理が出てくるので、満足度は高い。

     

0929hiroshige10.jpg

だが早めに行かないと、結構混むようだ。 

   

0929hiroshige11.jpg

目の前にコインパーキングがあるのでチョー便利。

 

0929vitaminC03.jpg

ランチに意外と時間がかかってしまったため、再生未来クリニックでのビタミンC点滴はギリギリでセーフ。

帰宅後バイオ・マットで一時間ケア。

 

しかし、こんなに元気になってしまって、いいものなのだろうか?(笑)

  

 

コメントする

2014年9月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2014年9月

月別アーカイブ