渋滞

コメント(0)

昨日は娘を関西空港へ送り届けた。

年末雑感で書いたように、旦那さんはタイで一段落。

0122bluesky.jpg

今度は住むところを探すためだという。

数日間、カミサンがチビをケアしながらという作戦。

 

朝方は天気は良かったものの、午後からはどんどん曇ってしまった。

  

0122airport01.jpg

   

0122airport02.jpg

道路は終始こういう感じ。

  

0122airport03.jpg

帰路も途中までは順調だったのだが・・

  

0122airport04.jpg

湾岸線の終わりあたりから、大渋滞。

 

ハナシは変わるけど、アレグラ4錠作戦は結構効いている。

朝2錠が効いているようだ。

そして午後に一錠、寝る前に一錠。

   

0122airport05.jpg

ハーバーーハイウェイが通行止めのため、一車線。

そりゃあ混むよなあ・・

  

iPad があったので、かなり退屈さは紛れたけれど、久しぶりの大渋滞で、いやあ参りました。(笑)

  

 

 

 

コメントする

2015年1月

« 前月 翌月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2015年1月

月別アーカイブ