2日間のセミナーが終了

コメント(0)

今週末は、セミナーだったので、月・水・金、つまり一日おきに、クマちゃんところで2時間ケア。

0327bluesky03.jpg

その甲斐あって、この2日間は、とてもラクだった。

 

  

0327bluesky04.jpg

クマチャンところの前の道は、片側5車線!

  

0326teaC5-03.jpg

クマちゃんところの駐車場でのショット。

  

0326kumacyan01.jpg

ご機嫌な BGM でまどろむ2時間は、まさに天国。

プライスレス!

  

しかし一日おきで通っていても、これだからねえ。

ウッカリ間を開けると、足腰・腕・首・肩 と、いつの間にか、あらゆるところに疲れが溜まるという仕組みだ。

まあ、それなりに動くと、それなりに正直にカラダが反応しているということになるわけだけどね。

  

カミサンは土曜の午後から、娘に同行しタイヘ。

なのでその前に、クマちゃんところへ無理矢理連れて行ったのだが・・

想像を上回る疲れが溜まっていたらしく、エライ感謝された。(笑)

 

 

 

コメントする

2015年3月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2015年3月

月別アーカイブ