いかり御影店

コメント(0)

たまたま通りかかったら、見つけた新しい「いかりスーパー」

いつオープンするのか?

というわけで、近くまで行ったついでに工事中の新店舗へ。

0423newIkari01.jpg

やっぱり「いかりスーパー」 ・ おはぎ ・ スーパーマーケット

0423newIkari02.jpg

場所は、御影中前交差点の角。 

 

0423newIkari03.jpg

フォトショップCS5

    

0423newIkari04.jpg

フォトショップで消すで書いたように、赤いパイロンを消してみた。

拡大すると怪しさ満点だけどね。(笑)

    

0423newIkari05.jpg

スポット修復ブラシツールでどうやるのか?

 

0423newIkari06.jpg

邪魔者は消す

  

神戸の高級スーパー「いかりスーパー」は、置いててあるものが平均して美味しいものが多い。

三宮店は駅のターミナルの中にあるため、客が多く、商品の回転がよいため、どんどん商品が入れ替わる。

そのため、生鮮食料品は新鮮な状態が保たれるというわけだ。

 

だが三宮店は駐車場がないのだ。

それに駐車場のある岡本の「いかり」へ行くより、こちらの方が近いからね。

  

0423newIkari07.jpg

ちょうどこのショットを録り終わったところで、オッサンが声を掛けてきた。

「あのー ・・ どちら様でしょうか」

 

カメラはKISSX4なのに、怪しまれたようだ。

まあ興味ない人は 5DでもKISSでも同じに見えるのだろう。

 

「新しく開店するようなので、どこにあってどういう店なのか、カミサンに写真をみせてやろうと思って・・」

 

というと安心したように行ってしまった。

工事現場の監督だという。

ご苦労様です。^^;

0423newIkari08.jpg 

  

関連記事

 

消えるCS5

スポット修復ブラシツール・アゲイン

こういうときのスポット修復ブラシツール

簡単に消えるので・・

 

コメントする

2015年4月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2015年4月

月別アーカイブ