車の消臭剤

コメント(0)

C6が修理から戻ってくると、何となく車の中が油臭い匂いがする。

というわけで、消臭剤を試してみることにした。

0423autovacks05.jpg

東灘区青木にある SAサンシャインKOBE へ。

0423autovacks07.jpg

駐車場からは海が見えるロケーション。

   

0423autovacks06.jpg

というわけで、お馴染みのオートバックス。

 

0423autovacks08.jpg

    

いろいろ嗅いでみたが、シトラスが好み。

ただ一口にシトラスといっても、メーカーによってかなり匂いが違う。

    

そのため、この手のアイテムを買うときは、実際にサンプルの香りを嗅いでから決るのがベストだ。

その点、オートバックスは、ほとんど全製品のサンプルが揃っている。

   

  airspencer.jpg

これも悪くなかったが・・

   

0425carrefresher01.jpg

これが一番爽やかな柑橘系の香りだった。

  

0422carrefresh02.jpg

エアコンの吹き出し口へ差し込むタイプ。

 

0422carrefresh01.jpg

カミサンのミニにもセット。

肝心の匂いはというと・・

「まあまあね」。

ということで無事認可が下りた。

棄てられなくってよかった。(笑)

 

 

コメントする

2015年4月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2015年4月

月別アーカイブ