週明雑感

コメント(0)

天気が持ち直し、昨日の神戸は青空が広がる気持ちの良い天気。

0526bluesky.jpg

インターフェロン治療が終わり、C型肝炎ウィルスも消え、体調はグングン良くなる一方。

こうなってみると、やはりインターフェロン注射や投薬で、かなりダメージがあったことがよく分かる。

誕生日によせてで書いた誕生日プレゼントはまだ継続中。

  

「むくみ」はすっかり取れたようで、ようやく凝りの塊が表面に出てきたという。

ということは、これから施術中はさらに痛くなるわけだ。(笑)

オレは4月から約二ヶ月が経過するが、体調がいいのは、こうしたメンテのおかげでもあってのことだろう。

    

昨日はカミサンが息子と、友人とで松本クリニックでプラセンタ注射。

カミサンの母親がエグノリジンSを3つ欲しいというので、そのついでに購入してきたようだが、値段は8千円台。

さすが松本先生。

   

息子が一日4錠で、カミサンとオレとで4錠なので、ウチでは一日8錠が必要。

というわけで、60錠は1週間でなくなってしまう。

なので、カミサンはさらに一箱を購入してきたようだ。

   

自閉症の息子が毎日お世話になっているデイケアセンターの先生曰く・・

 

今日も凄くゴキゲンでしたよ。

なんだか最近ずいぶん変わったようですが、何かやってるんですか?

  

というわけで、カミサン笑って誤魔化したという。

  

確かに何となく調子がいいというか、スッキリやる気が出る、といえばいいだろうか。

記憶力が良くなったかどうかはわからないけどね。

来週の火曜で、飲み始めてから丸々2週間になるわけだが、どちらにしても気分良し。(笑)

 

 

 

コメントする

2015年5月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2015年5月

月別アーカイブ