有馬温泉で朝ご飯

コメント(0)

週末にカミサンが友人達と有馬温泉で酒盛り。(笑)

0531arimaspa01.jpg

オレはもっぱら送迎。

  

0531arimaspa02.jpg

翌日の朝ご飯を一緒に食べてから一緒に帰宅という予定で、朝8時頃に有馬温泉へ。

   

0531arimaspa03.jpg

8キロほどの長い新神戸トンネルを抜けて、一路有馬へ。

 

0531arimaspa04.jpg

8時過ぎの週末なので、車は少なかった。

  

0531arimaspa05.jpg

分岐点を左に抜けると、有馬方面。

  

0531arimaspa06.jpg

クルマがいないところで撮っているわけではないのだが・・

  

0531arimaspa07.jpg

ようやく他のクルマが・・(笑)

  

0531arimaspa08.jpg

六甲山を抜けるので、トンネルは結構多い。

  

0531arimaspa09.jpg

40分もかからず、有馬温泉へ到着。

  

0531arimaspa10.jpg

駐車場もこの通りで、クルマは少なかった。

  

0531arimaspa11.jpg

帰宅する人は、8時過ぎにはチェックアウトするケースが多いからね。

  

0531arimaspa12.jpg

左側の建物が有馬温泉ソサエティー本館。

 

0531arimaspa13.jpg

会員制ホテルのため、全国14箇所の同系列ホテルへ宿泊することができる。

  

0531arimaspa14.jpg

メンバーへは無料チケットや割引チケットの冊子が送付されてくる。

  

0531arimaspa15.jpg

設備は順次リニューアルされているようだ。

  

0531arimaspa16.jpg

このように、皆さんチェックアウトされたあとのようだった。

 

0531arimaspa17.jpg

レストランも朝の営業が終わる間際の時間だったため、この通りで貸切り状態。(笑)

  

0531arimaspa18.jpg

いつの間にか、バイキングスタイルになっていた・・

  

0531arimaspa19.jpg

久しぶりに、朝ご飯をしっかりといただきました。

もちろん、おかずとデザートだけで、ご飯抜き。(笑)

 

5DMarkⅢ + Canon 標準ズームレンズ EF24-70mm F2.8L II USM

 

コメントする

2015年6月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2015年6月

月別アーカイブ