ソイズケア・バー

コメント(0)

ソイジョイの糖質は6.7グラム。

0707soyscarebar01.jpg

そこでトリプルゼロ(小麦粉ゼロ・砂糖ゼロ・トランス脂肪酸ゼロ)のソイズケアバーを注文してみた。

 

お値段は、大塚製薬のソイジョイ ピーナッツが 30g×12個で  1223円。

ソイズケアバーは、お試し3種類×2の6本セットで 1234円。

ソイズケアバー チーズ 12本入だと 2160円

なのでソイジョイの倍まではしないけれど、かなり割高だ。

   

さて味の方は、トリプルゼロ(小麦粉ゼロ・砂糖ゼロ・トランス脂肪酸ゼロ)の割にはおいしい。

そりゃあ絶対的には、ソイジョイの方が遙かに美味しい。

そのかわり糖質は6.7グラム入っているからね。

  

どの程度の糖質制限をしたいのかによって、チョイスすればいいだろう。 

    

抹茶・チョコ・チーズはそれぞれ、それなりにおいしい。

なのでお試しで食べてから、好みの味のものを、まとめて買った方がいいかな。

    

オレ的にはチーズ味が、「クッキーらしく」て、一番おいしく感じた。

チーズだからと言って、チーズの味はほとんどしないので、チーズはちょっと・・という人でも大丈夫ではないだろうか。

   

抹茶・チョコは、開封したときに、それなりの匂いはする。

だが食べてみると、開封時のフレーバーほど味は濃くないので、どれも食べやすいといっていいだろう。

  

最近はこの手の糖質の少ないクッキー系統の製品が増えてきたようだ。

チョイスが増えるというのは、いいことだからね。^^

 

コメントする

2015年7月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2015年7月

月別アーカイブ