自動車販売台数ランキング

コメント(0)

回復軌道に乗った輸入車。とくにプレミアムブランドが好調

0526X5.jpg

BMWのSUVシリーズのリアデザインは、やっと迷走状態から抜け出したようだ。

 

トップはベンツだが、これだけ数が多いとトヨタと同じで食傷気味。(笑)

ベンツってそんなにいいクルマかなあ・・

みんな見栄えで選ぶんだろうけどね。  

 

0708inportcarsales2015June.gif

 

ポルシェって高いのに結構売れてるんだなあ・・

堂々の10位。

    

0614audiR8.jpg

同じグループのVWとアウディを足せば、ベンツより多くなるわけだ・・

0707mini02.jpg

同じように、BMWとBMWMINIを足せば、これまたベンツより多くなる。

だけどフォルクスワーゲングループには届かない。

  

0526jaguar.jpg

ジャガーはいいクルマなんだけど、売れてない・・

0707jaguarXF.jpg 

上のお尻はまあいいんだけど・・

0707jaguarXFfront.jpg

工夫のない平凡なラジエターグリルがカッコ悪いのだと思う。

目つきはいいんだけどねえ。 

    

おまけ

0623aqua.jpg

日本車ナンバーワンの売り上げを誇るトヨタアクア。

余りにも多いので、こうしたくなる気持ちはよく分かる。(笑)

    

シトロエンは、232台で18位。 売れてないよなあ・・

0614C6-rear.jpg

だから希少価値が保たれるわけで、よい傾向であります。(笑)

  

 

コメントする

2015年7月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2015年7月

月別アーカイブ