9月の血液検査結果

コメント(0)

9月5日に書いた、久しぶりの血液検査の結果を聞きがてら松本クリニックへ。

0928bluesky01.jpg 

しかしこの日は天気が良かった・・ 

 

0928bluesky02.jpg

日差しは何だか夏に戻ったようだった・・

  

0928Matsumotoclinic01.jpg

珍しく午後3時からの時間帯だったので、空は抜けるような青空・・

  

0928Matsumotoclinic02.jpg

 

採血時に行った腹部エコーの結果は全く問題なし。

どこにも癌らしきものはないという。

 

で肝臓の状態は、時間の経過と共に良くなっているという。

 

先生が注目しているのはまず・・ 

   

コリンエステラーゼ(ChE)

値は7月3日の結果185から今回は230。

正常な範囲は234-493。

なのであと一息。

   

0928C6front.jpg  

5DMarkⅢ + EF24-70mm F2.8L II USM

   

血小板数は7月3日の結果6.4から今回は8.6。

正常値は14から34。

  

というのは血小板は肝臓で作られるからだという。

まずは12以上になって欲しいということだった。

  

C型肝炎ウイルスがいなくなると、肝臓の状態は好転し始めという。

だけど特効薬はないので、ひたすら時間薬に頼るしかないようだ。

    

何はともあれ、順調な経過なので、ヨロシイのじゃないでしょうか。

ということで、まずはメデタシめでたし・・でした。

 

 

コメントする

2015年9月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2015年9月

月別アーカイブ