クイックマジックプレイ先週の成績

コメント(0)

さて週末なので、先週のクイックマジックプレイ全エントリーの結果は?

というわけで、まとめてみました。

0fd6c5a82211f2b3dfe88e06a50bdb4e8e1b0f31.gif

金曜日のショートサイドのロスが大きかったですね。

 

両サイドに10銘柄入れば+1210ドル

ロングサイド5銘柄だけエントリーでは +4690ドル

ショートサイド5銘柄だけエントリーでは -3480ドル

 

どちらのサイドへ入るかで明暗が別れる結果となったわけですが・・

  

 

その前の週がこちら・・

b6e84828f90aee7508733f71f556d896675fb170.gif

 

 

2週間トータルだと・・

両サイドに10銘柄入れば+1万3210ドル

ロングサイド5銘柄だけエントリーでは +1万650ドル

ショートサイド5銘柄だけエントリーでは +2560ドル

  

二人ワンチームで両サイドに10銘柄入れば+1万3210ドル

つまり一人分6千605ドル。

  

3ヶ月も続ければ、ある程度の目安が分かるはずですからね。

  

   

それとバリエーションがあります。

 

ギャップダウンしているロングサイド銘柄とギャップアップしたショートサイド銘柄だけを狙う。

つまり指数とは関係なく、個別銘柄のパターンだけに絞ってエントリーするわけです。

  

あるいは指数の方向へ動いた銘柄にエントリーする。

つまり指数がギャップアップして始まったら、ギャップダウンしたロングサイド銘柄を狙う。

あるいは指数がギャップアップして始まったら、ギャップアップしたショートサイド銘柄を狙う。

 

ちょっとややこしいかも知れませんが・・ 

  

要は個別銘柄と指数を単独で別物として見るのか?

あるいは個別銘柄の動きは、指数に影響されると考えるのかです。

  

トレードは奥が深いですね。 

  

 

コメントする

2015年10月

« 前月 翌月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2015年10月

月別アーカイブ