チャレンジャー登場

コメント(0)

実に楽しい週末だった。

久しぶりに爽快な若者と出会い、こちらまで元気を貰ってしまった。

1026kobe01.jpg 

SONY α7R II + FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240

24ミリ側で撮影

  

神奈川から来られた38歳。

   

シミュレーショントレードもやらず、単独銘柄で実トレードすれば確実に資金を失う。

そういう無謀なことは止めた方がいいと、強くアドバイス。 

  

日本株で資金を失いながらも再出発、ここへたどり付かれたようだ。

神奈川から神戸までは車をドライブして来られた。

       

昨日、奥さんが神戸へ来られたらしく、セミナーのあと、多分夕食を共にされたはず。

そして神戸で住むところを探し、火曜日あたりに帰宅されるという。

     

電車の中で突然倒れる人達を目にし、ご自身の体調も悪くなってきたので、移住を決意されたようだ。

テレビや新聞は、政府の報道管制により、全く何も起こっていないような状態のため、私が書いている福島原発事故による放射能の影響に関する記事が、参考になったという。

       

こうした経緯で会社を辞め、経済的自立を目指し、今回のセミナーへ参加されたという。

なので私のサイトは、しっかり読まれているようだ。

    

ご自身ですでにブログを書かれているので、リンクさせていただいた。

  

1026kobe02.jpg

SONY α7R II + FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240

240ミリ側で撮影

     

セミナーでは、Quick Magic All Play をメインに説明。

ご自身でもこちらの、今週のクイックマジックプレイから遡り、検証されたようだ。

その結果は? ↓

QM201509-4.gif

ロングサイドがマイナスになったので、ちょっと心配されていたようだが・・(笑)

トレードの世界では、全勝などということはあり得ないからね。

  

3週間の成績が、両サイドに10銘柄入れば+2万6780ドル

ロングサイド5銘柄だけエントリーでは +1万9530ドル

ショートサイド5銘柄だけエントリーでは +7250ドル

   

二人ワンチームで両サイドに10銘柄入れば+2万6780ドル

3週間で、一人1万3390ドル。

    

だったので、この1週間を足すと4週トータルでは2万9240ドル。

ロングサイド5銘柄だけエントリーでは +1万8010ドル

ショートサイド5銘柄だけエントリーでは +1万1230ドル

    

二人ワンチームで両サイドに10銘柄入れば+2万9240ドル

3週間で、一人1万4620ドル。
   

数字は手仕舞いの位置次第なので、仮に80%しか獲れなかったとしても「1万ドル/月」超え。

二人で生活するには、十分ではないだろうか?

  

どうしても日本株をトレードしたいなら、「週足トレード」を・・

ということで、イントラデイトレードに対するバックアップ手法も伝授。

   

さらに現在、新兵器となりうるスキャニングツールを開発中。 

乞うご期待。

   

    

おまけ

    

オフィスのそばで、24時間駐車が700円という駐車場を、発見されたという。

安い!

大体の場所は聞いていてあるので、後ほど確認の予定。(笑)

  

 

コメントする

2015年10月

« 前月 翌月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2015年10月

月別アーカイブ